2017年03月13日

佐久本先生セミナー




3月11、12日と先日オープンしたばかりの空手会館で佐久本先生のセミナーが行われました。




参加者は国内外から100名余りの皆さんがいらっしゃっておりました。
土曜日3時間、日曜日午前、午後合わせて6時間。
アーナン、パイクー、ヘイクー、パーチュー、セーパイ、
クルルンファー、スーパーリンペーと7つの形を行いました。




現世界チャンピオンの喜友名選手、金城選手、上村選手をはじめ
毎日佐久本先生の元で稽古を積んでいる下村選手、山城選手、佐々木選手、池田選手、
元世界チャンピオンの佐和田香織先生、清水先生、豊見城、大城辰也先生、
細田先輩がサポートさせて頂きました。




熱気溢れるセミナーでした

道場からも受講生参加してくれました。
中学生は卒業式と重なり参加者が少なく少し寂しかったです。
次回は是非受けてくださいね。

カルチャースクールの皆さんも
2日間頑張りました。
とても上手ですね。と外国の方から誉められたと喜んでいらっしゃいました。
生徒さんが誉められ、私も嬉しいです

2019年は、仲井間憲里(劉衛流初代宗家)生誕200年にあたります。
200年を記念し8月に劉衛流セミナーを
予定しております。
詳細が決まりましたらお知らせ致します。


同じカテゴリー(劉衛流NEWS)の記事
 劉衛流大会 1日目終了 (2023-01-28 23:08)
 第26回 劉衛流大会 (2022-03-12 06:26)
 喜友名諒選手 金メダル (2021-08-06 22:33)
 劉衛流大会 (2021-03-10 10:25)
 東京プレミアリーグ (2019-09-06 16:49)

Posted by あずさ龍鳳館 at 20:40│Comments(0)劉衛流NEWS
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。