2015年10月26日

空手の日




こんばんは・:*:'★
みずき記者です(^O^)
 
昨日10月25日は空手の日で、国際通りで演武をしました‼︎
なんと、国内外の空手家約2千人が演武を披露したそうです!



   
まず、普及型一を、参加者全員で演武し、
その後、流派に分かれて演武をしました。

とても大勢の観客がいたので緊張しました (´◡`Y `◡͐´ Y `◡͐´ )✧
 
 

「大演武祭」に参加したあずさ道場のメンバーです。


 
    
 
 
 
 
 



同じカテゴリー(From道場生)の記事
 中体連九州大会へ向けて (2016-08-04 23:56)
 桜祭り (2016-02-13 18:16)
 けい記者です (2016-01-30 11:18)
 2016 初 SKW (2016-01-09 19:59)
 JKFan1月号 (2015-11-20 17:02)

Posted by あずさ龍鳳館 at 22:28│Comments(0)From道場生
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。