2015年01月25日

絶賛大会中(^3^)/

管理人ウチナーコンボイです。

昨日から2日間、うるま市具志川総合体育館で
第19回劉衛流大会が開かれています。




昨日は来られませんでしたが、
本日2年ぶりに、私ウチナーコンボイ、
観戦に参りました。

道場応援席エリアの一番隅で立ち見してますので、
忘年会でお目にかかった方や、
「あれ、コイツじゃね?」って怪しまれた方(笑)、
お声がけ下さいm(_ _)m
↑自分から声かけられない小心者

出場選手の皆さん、
頑張って下さい!


同じカテゴリー(管理人通信)の記事
 あずさ先生、森永ルイボス茶のCMに出演! (2017-07-07 10:01)
 速報! (2016-10-23 17:23)
 県少年少女空手道選手権大会 ニュース動画 (2016-05-11 11:57)
 喜友名諒選手 新春インタビュー (2016-01-05 11:06)
 空手を選んでくれ! (2015-09-28 10:31)

Posted by あずさ龍鳳館 at 10:08│Comments(1)管理人通信
この記事へのコメント
ウチナーコンボイさん♪
今日は応援ありがとうございました(^o^)/
これからも宜しくお願いします♡
Posted by k☆kuro at 2015年01月25日 18:19
ウチナーコンボイです。

慧記者さん、
お声掛けいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
梅キャンディーまで頂いちゃって…大切に舐めます(笑)

試合もお疲れ様でした♪
Posted by あずさ龍鳳館あずさ龍鳳館 at 2015年01月25日 19:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。