2014年08月29日

大会生配信♪

こんばんは。
管理人のウチナーコンボイです。


いよいよ明日あさっては、
空手1プレミアリーグ!


劉衛流から代表選手が出場するのはもちろん、
我らが館主・豊見城あずさ先生が、日本チームのコーチを務めるということで、
かなり盛り上がってきていますね。

道場生の皆様も、
横断幕の製作、お疲れ様でした。


私の所属する会社でも、後日放送する特別番組を手がけることになり、
今、同僚のディレクターが、準備に追われ、頭を抱えています。

何しろ、3面ある「Tatami」で行われる試合を、
同時に追っかけながら、注目選手・有力選手・県勢、
そして、いつ繰り出されるかわからない「スゴ技」を
撮影していかなければなりませんから。

ちなみに、道場ブログ管理人たる私は、まったく別のお仕事があり、
明日は会場に出かけることが出来ません!
申し訳ございませんm(_ _)m



ところで、会場で生の試合をご覧になる方も大勢いらっしゃるかと思いますが、
私のように、仕事や勉強に忙殺され(苦笑)、
会場に出かけることが出来ない道場生の方もいらっしゃると思います。

そんな皆様に朗報!

なんと、プレミアリーグの決勝戦が、
USTREAMで生中継されるそうです!


大会生配信♪

↑こちらのバナーをクリックしてアクセスしてください!

【決勝中継日程】

パソコン男女個人形
⇒8月30日(土曜日) 12:00〜12:30頃

パソコン男女個人組手、男女団体形
⇒8月31日(日曜日) 13:30〜

ちなみに、試合の進行状況により、配信時刻が変更になる可能性もありますし、
機材のトラブルがあった場合、配信が中止される可能性もありますが、
空手映像の専門集団・CHAMPが手がけていますから、間違いないでしょう!

私も、仕事しながらPCで決勝の模様を楽しみたいと思います。

それでは、
会場応援の皆さん!水分補給はこまめに、
世界の技を堪能してきてください!




同じカテゴリー(管理人通信)の記事
 あずさ先生、森永ルイボス茶のCMに出演! (2017-07-07 10:01)
 速報! (2016-10-23 17:23)
 県少年少女空手道選手権大会 ニュース動画 (2016-05-11 11:57)
 喜友名諒選手 新春インタビュー (2016-01-05 11:06)
 空手を選んでくれ! (2015-09-28 10:31)

Posted by あずさ龍鳳館 at 22:47│Comments(0)管理人通信
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。