2014年03月30日

沖縄県女子選手団




新千歳空港 です

これから、羽田空港に向かいます。

はまなす杯女子選手団です




組手メンバーの皆さんです
なかんだかり こゆき さん
どくち かりんさん
くろしま みずきさん です

みんな頑張りました


同じカテゴリー(大会報告)の記事
 未来くん杯 結果報告 (2024-03-30 19:24)
 未来くん杯 (2024-03-30 10:52)
 少年少女全国大会 (2023-08-05 18:22)
 中体連那覇地区大会 (2023-05-21 14:43)
 九州大会 (2022-10-29 15:12)

Posted by あずさ龍鳳館 at 17:58│Comments(1)大会報告
この記事へのコメント
こんばんんは。
数年前、県立武道館であずさ先生ご本人が率先して会場のゴミ拾いをしているところを見て、あずさ先生のファンになりました。

今回、娘が組手で出場するということではまなす大会へ同行しました。
学校でも道場でもあまり目立たない娘ですがご一緒させていただいてありがたく思います。

一緒に写真に写っていますが・・・
今後ともよろしくお願いします。
Posted by りかの母 at 2014年04月05日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。