2013年07月28日

タイムス大会




今日はタイムス大会でした
参加者約2300と県内大会で参加者が一番多い大会です!




今日は早朝より、久場麗佳さんのお父さん、黒島慧さん、瑞姫さんのお父さんが
席取りをして下さったおかげで、
道場生、保護者の皆さんがまとまって応援する事が出来ました
ご協力ありがとうございました




色んな大会で金城徹さん、松永雄一郎さん、成海明彗雅くんが選手をまとめ
指導してくれるのでとっても助かっています。
ありがとうございます







選手の皆さんも一致団結しチームワークで頑張りましたよ
















いい笑顔だね〜










今日のカメラマンは黒島慧さん、瑞姫さんのお母さんでした

みんなばっちり写ってるよ(*^o^*)



同じカテゴリー(大会報告)の記事
 未来くん杯 結果報告 (2024-03-30 19:24)
 未来くん杯 (2024-03-30 10:52)
 少年少女全国大会 (2023-08-05 18:22)
 中体連那覇地区大会 (2023-05-21 14:43)
 九州大会 (2022-10-29 15:12)

Posted by あずさ龍鳳館 at 21:32│Comments(1)大会報告
この記事へのコメント
*\(^o^)/* 沢山の良い経験を与えてくれる あずさ先生に、感謝し( ´ ▽ ` )また、集中して有意義に応援出来る体制を整えてくれる お父さん…お母さん方にも、心から感謝です!
Posted by z.j ママ at 2013年07月29日 11:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。