2013年03月29日

大会を振り返って!田場愛茄

はまなす杯を経験して、たくさんのことを学びました。

沖縄県の大会とはレベルがぜんぜんちがっていて
1回戦から決勝戦くらいのレベルでした。

試合前はとても緊張していてでも、
沖縄でたくさんの人が応援してくれていると考えたら、
絶対勝たないといけないという気持ちでのぞんだのですが、
2回ぶれてしまい3ー2で負けてしまいました。

とても悔しかったです。

でもこうやって皆さんのおかげではまなす杯に出場出来たことは、
とても感謝しています。5月にはまた大会があるので、
その大会では絶対勝ちたいと思いますので応援よろしくお願いします。


田場愛茄


同じカテゴリー(From道場生)の記事
 中体連九州大会へ向けて (2016-08-04 23:56)
 桜祭り (2016-02-13 18:16)
 けい記者です (2016-01-30 11:18)
 2016 初 SKW (2016-01-09 19:59)
 JKFan1月号 (2015-11-20 17:02)

Posted by あずさ龍鳳館 at 13:14│Comments(0)From道場生
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。