2012年05月25日

東アジア大会

明日から東京日野市で東アジア大会が開催されます。

沖縄県、そして劉衛流から佐久本先生以来の
シニア男子日本代表選手
喜友名諒選手選出されました凄い事です





明日は
きっと良い報告が聞けるものと楽しみにしております





沖縄から沢山のエールを送ってますよ

頑張れ諒選手





同じカテゴリー(劉衛流NEWS)の記事
 劉衛流大会 1日目終了 (2023-01-28 23:08)
 第26回 劉衛流大会 (2022-03-12 06:26)
 喜友名諒選手 金メダル (2021-08-06 22:33)
 劉衛流大会 (2021-03-10 10:25)
 東京プレミアリーグ (2019-09-06 16:49)

Posted by あずさ龍鳳館 at 16:38│Comments(3)劉衛流NEWS
この記事へのコメント
かっこいい───O(≧∇≦)O───
諒センパイ
頑張ってきてください☆☆☆
Posted by k☆kuro at 2012年05月25日 17:24
沖縄からも応援しています
優勝目指して頑張って下さい
カッコイイ(^O^)/

フレーフレーりょう先輩(☆_☆)
Posted by あいか at 2012年05月26日 11:13
諒センパイ♪
おめでとうございます\(^o^)/

新聞を見ました。すごーい!
プレミアリーグも、頑張って下さい☆
Posted by k☆kuro at 2012年05月27日 08:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。