2012年05月12日

中体連地区大会




今日は中学生那覇・島尻地区大会でした

私は尼崎にいて大会の引率出来なかったのですが、
久美子さん、綾さん、香織先生がサポートして下さり
無事に大会を終える事が出来ました。ありがとうございました

結果報告です

女子団体形
仲西中女子ベスト4
(伽恋、愛茄、美輝)
神森中 準優勝
(えりこ、あき、みほ)
安岡中 優勝

男子団体形
安岡中B 初戦敗退
(琉、勇飛、准右)

女子個人形
田場かれん3回戦進出
上地日向 初戦敗退
田場あいか2回戦進出
細田はるな 準優勝
宜保ありさ 優勝

男子個人形
松原としあき初戦敗退
喜舎場貴久2回戦進出
黒島一真2回戦進出

女子個人組手
みき 初戦敗退
日向 初戦敗退
あいか 2回戦
えりこ 優勝

男子個人組手
としあき 2回戦
たかひさ 初戦敗退
かずまさ 2回戦

女子団体組手
仲西中 ベスト4
神森中 優勝

男子団体
港川中 初戦敗退

みんな頑張ってました(久美子さん、綾さんより)




悔しい思いは次のバネに、
嬉しい気持ちは次の自信に

これからも頑張っていきましょう



同じカテゴリー(大会報告)の記事
 未来くん杯 結果報告 (2024-03-30 19:24)
 未来くん杯 (2024-03-30 10:52)
 少年少女全国大会 (2023-08-05 18:22)
 中体連那覇地区大会 (2023-05-21 14:43)
 九州大会 (2022-10-29 15:12)

Posted by あずさ龍鳳館 at 19:27│Comments(1)大会報告
この記事へのコメント
子供達の成長には毎回、驚かされます!!
本人達も自主トレに励み、また親の支えもあり立派な成績が出せたと思います(^-^)
『やればやるだけ返ってくる!!』とつくづく思い、帰ったら子供達に熱く語っていた私です。笑

今日は母の日☆
皆さん素敵な一日を(o^-^o)
私は早々と…
『女は綺麗でかっこよくないと!!byガガ様』とのコメ付きで飲むヒアルロン酸を愛娘から頂きましたぁ♪
Posted by sweet at 2012年05月13日 09:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。