2012年03月27日

3回戦進出



朝9時から
女子個人形の2回戦が
行われました

宮城あさひさん
2回戦を3ー2で突破し
3回戦に進出しました

3回戦は、第二指定形の
クルルンファーで
挑みました

結果は
5ー0で負けてしまいましたが、
膝の怪我を乗り越え
良く頑張ったと
思います

次はインターハイ

頑張れ~




同じカテゴリー(大会報告)の記事
 未来くん杯 結果報告 (2024-03-30 19:24)
 未来くん杯 (2024-03-30 10:52)
 少年少女全国大会 (2023-08-05 18:22)
 中体連那覇地区大会 (2023-05-21 14:43)
 九州大会 (2022-10-29 15:12)

Posted by あずさ龍鳳館 at 09:40│Comments(2)大会報告
この記事へのコメント
あさひ先輩、むさし先輩お疲れ様でした♡
また、インターハイに向けて、頑張って下さ〜い(*^o^*)
私達も、先輩たちのように、上手になりたいです‼ なので…
春休みも、おうちで練習します( ̄^ ̄)ゞ
Posted by KM☆kuro at 2012年03月27日 10:15
あさひ先輩、むさし先輩お疲れ様でした

私達も先輩方のように上手になりたいので

一生懸命がんばります(☆_☆
Posted by あいか&みき at 2012年03月27日 12:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。