2012年03月26日

大会結果

大会結果を報告致します

棚原武蔵くん
1回戦、3-2で
負けてしまいました

練習の際は良かったのですが、
本番、抜き差しを意識しすぎたのか
間伸びし、スピードに
乗せられなかった様に感じました

本人も
「やり切った感が感じられず、
あっという間に終わってしまった」と
述べてました。

力を出し切る事の
難しさを感じました。


宮城あさひさんは
今、持てる力を出しきって
1回戦突破しました。

明日9時から
2回戦です


男子団体形
首里高校・コザ高校
共に2回戦進出です

明日は
あさひさんと
団体形の皆さんの
応援頑張ります


武蔵くんの悔しさは
インターハイで晴らします




同じカテゴリー(大会報告)の記事
 未来くん杯 結果報告 (2024-03-30 19:24)
 未来くん杯 (2024-03-30 10:52)
 少年少女全国大会 (2023-08-05 18:22)
 中体連那覇地区大会 (2023-05-21 14:43)
 九州大会 (2022-10-29 15:12)

Posted by あずさ龍鳳館 at 19:29│Comments(1)大会報告
この記事へのコメント
あさひ先輩、明日も頑張って下さい‼
あさひ先輩なら、勝てると思います☆ ファイト~(^O^)/
Posted by k☆kuro at 2012年03月26日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。