2012年03月21日

演武会




演武会においで頂いた皆さま
誠にありがとうございました

久しぶりの演武会
かなり力が入りました

観客の皆さまの
熱い視線を感じながら、
今持てる力を出すことだけを考え
演武に挑みました


男子メンバーの
ハツラツとした中にも
強さのある演武
見応えあったのではないでしょうか


佐久本先生の

『白鶴』

緩急があり
見ている人を引き込む演技

先生ならではの演武だったのでは
ないかと思います。

今でも鮮明に
脳裏に焼き付いています。

女性陣も
それぞれの持てる力を出し切った
演武だったと思います

舞台裏は
試合に出ていた頃を思い出す
緊張感が流れていました

今回の演武会が
成功に終える事が
出来ましたのは、
沢山のOB、OGの皆様、関係者の皆様
観客としておいで頂いた皆様の
支えがあってこそだと、感謝致しております。

ありがとうございました

喜友名、金城、上村は
必ず世界一
なってくれるものと思います

頑張れ〜




同じカテゴリー(劉衛流NEWS)の記事
 劉衛流大会 1日目終了 (2023-01-28 23:08)
 第26回 劉衛流大会 (2022-03-12 06:26)
 喜友名諒選手 金メダル (2021-08-06 22:33)
 劉衛流大会 (2021-03-10 10:25)
 東京プレミアリーグ (2019-09-06 16:49)

Posted by あずさ龍鳳館 at 16:51│Comments(0)劉衛流NEWS
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。