2012年03月02日

新しい道に向かって(^∀^)ノ




小学校6年生から今までの五年間、本当にありがとうございました!!

空手を通して1番精神的に強くなれたと思います。

目標とするあずさ先生がいて、
尊敬する先輩達がいて、
時にライバルとしての友達がいて、
私は本当に環境に恵まれてます。

黒帯までいけなかった事が本当に悔しいげど、
今やらないといけない学校での勉強や、
介護の資格など頑張る事があるので、
空手で教わってきたことを生かしながら夢を叶えたいです!

これからも寿明と舞奈のご指導よろしくお願いします(^o^)!

あずさ先生には感謝することが沢山です。
本当にありがとうございました!

また復活できるように頑張っていきますo(^▽^)o笑

今日も1日練習おつかれさまでした!
ドーナツ食べてください( ´ ▽ ` )ノ笑



同じカテゴリー(From道場生)の記事
 中体連九州大会へ向けて (2016-08-04 23:56)
 桜祭り (2016-02-13 18:16)
 けい記者です (2016-01-30 11:18)
 2016 初 SKW (2016-01-09 19:59)
 JKFan1月号 (2015-11-20 17:02)

Posted by あずさ龍鳳館 at 22:24│Comments(1)From道場生
この記事へのコメント
同い年の子が減るのゎ
とっても寂しいですけど

ふぁいてぃん!!!!!!!
Posted by as at 2012年03月02日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。