2012年02月06日

嬉しい(ToT)



今日、琉大の後期の授業が
終了しました

今日は半年間の総仕上げで
テストでした

ゲキサイ2を
一人ずつ演武してもらいました。

テスト・総評が終わると
学生の皆さんが
私の所に寄って来て
みんなで書いた寄せ書きを
プレゼントして下さいました

長年、非常勤講師を勤めてますが
学生の皆さんからの寄せ書きは初めてで
とても嬉しかったです

ありがとうございました

皆さんから
「授業楽しかったです」とか

「また空手やりたくなりました」など
嬉しい言葉が沢山書いてありました

私も皆さんと出会えて
良かったです


同じカテゴリー(Fromあずさ)の記事
 少年少女空手道選手権大会 (2024-05-11 09:24)
 感謝 (2020-07-06 20:47)
 今年初の幼稚園指導 (2020-01-10 14:53)
 いよいよ❗ (2016-09-30 21:33)
 本日のお稽古 (2016-09-06 16:06)

Posted by あずさ龍鳳館 at 15:14│Comments(4)Fromあずさ
この記事へのコメント
こんにちは(*^^*)
琉球大学空手授業選択者のちことです。

あずさ先生の空手の授業はいつも楽しかったです。
飲み込みが悪い私にいつも丁寧に教えてくださってありがとうございましたm(_ _)m
色紙まで書いてくださって本当に嬉しかったです!
半年間、本当にありがとうございました。
Posted by ちこと at 2012年02月06日 16:29
こんばんわー
琉球大学一年次で後期の豊見城先生の授業を受けさせてもらっていた知花(男のほう)です。

先生の授業は本当にわかりやすくて、型にほとんど触れたことのなかった自分でもどんどん上達していくことがわかりとても嬉しかったです。
自分は空手の道のまだまだ入り口にいますが、これからも空手を続けて行こうと思えるようになりました。
もし機会が有るならまた先生に教わりたいです!
半年間という短い間でしたが本当にありがとうございました。

追伸
先生の道場が昔通っていた英会話教室の隣だったことを知ってとても驚きました。
Posted by 知花 at 2012年02月06日 21:51
こんばんは(#^^#)
琉球大学であずさ先生の授業を受講させていただいていた鈴木です。

先生の授業は楽しくて、今日で終わってしまったと思うととてもさみしいです。この半年間先生に指導していただいたことで、もっともっと空手を好きになることができました。
最後に型も見せていただけてうれしかったです!!

半年間、ほんとうにありがとうございました。
Posted by 鈴木 at 2012年02月06日 23:32
こんばんゎ(・◇・*)
琉球大学学生の園原(マスク)です。

いつも元気な挨拶から始まり、空手や礼儀について丁寧にご指導してくださりましてありがとぅございました★

風邪ひかないように気を付けてくださいね♪(笑)

またいつか会いたいです☆そして今度こそバドやりましょう!!
(*^^*)
Posted by 園原 at 2012年02月07日 21:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。