2012年01月02日

デリ〜シャス(^O^)



私のお父さんとお兄さんが経営している
豊見城畜産の「多良間牛」です


お母さんの商店の方で
取り扱ってます

こうしてラベルまで作られて
販売出来るまでになって嬉しいです

多良間にお越しの際は是非どうぞ



タグ :多良間島

同じカテゴリー(多良間島だより)の記事
 多良間島の物産 (2015-11-21 20:38)
 母お手製♪ (2015-01-04 14:42)
 どこへ行くの? (2015-01-03 14:02)
 普天間港へ (2015-01-03 13:50)
 美味しいですよ(^0^) (2015-01-03 13:16)

Posted by あずさ龍鳳館 at 18:57│Comments(2)多良間島だより
この記事へのコメント
♪───O(≧∇≦)O────♪凄い☆☆☆本当~に、デリシャスですね(笑)

ぜひ…♪(´ε` )食べてみたくなりました。
パワーがつきそうで、ワクワクですね。
Posted by zen.j.ママ at 2012年01月02日 22:38
 多良間牛っていうのもあるんですね。

 おいしそうです(^_-)-☆
食べてみたいです!!
Posted by MT at 2012年01月04日 17:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。