2011年12月03日

大会速報



これから
組手の試合に行ってきます

左から
伊敷瑛里子さん(あずさ道場)

大城未歩さん(香織道場)

當間亜妃さん(香織道場)

神森中学校で
団体組手・形メンバーです

午前中の形の
試合は残念ながら
負けちゃいました
悔しいです






同じカテゴリー(大会報告)の記事
 未来くん杯 結果報告 (2024-03-30 19:24)
 未来くん杯 (2024-03-30 10:52)
 少年少女全国大会 (2023-08-05 18:22)
 中体連那覇地区大会 (2023-05-21 14:43)
 九州大会 (2022-10-29 15:12)

Posted by あずさ龍鳳館 at 13:30│Comments(2)大会報告
この記事へのコメント
 あずさ先生、今日は朝早くからありがとうございました。

いやぁ~悔しいですね・・・。
でもまだまだあきらめません。
これからも厳しいご指導よろしくお願いします。
あずさ先生と一緒に夢を追い続けます♪
Posted by エリザベス父ちゃん at 2011年12月03日 20:10
今日は朝早くからありがとうございました。
結果は残念でしたが、子供達には、あずさ先生や香織先生が、ついているので、今後が楽しみです。
エリザベス父ちゃんと同様に先生と一緒に夢を追い続けます(^O^)
Posted by 三姉妹 at 2011年12月03日 21:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。